カラーモデル

ありがたいことに、お任せでいいです。との声(^-^)/そのお言葉、すごく好きです(笑)テヘッ!(⌒‐⌒)

ありがとうございます。

優しくて柔らかなイメージがお似合いでしたので、ハーフモデルさんのようにくすんだカラーをチョイスさせて頂きました!

根本がつぶれやすいとの事でしたので、
つむじ周りの表面のみを、ハイライトとローライトを入れました。

全体はブルーアッシュ。
ハイライトはラベンダーアッシュ。
ローライトはナチュラルブラウン。

入ってるか、入ってないか分からないくらいに入れております。

お客様的には、初めてのデザインカラーとのことでしたが、とても気に入ってくださいました❗

オーガニックのハーブカラー使用の為、匂いもしません。ツヤッツヤに仕上がりました!

根本の境目も全くなく、立体的に見えていいですね!(⌒‐⌒)

3歳のお子様を連れてのご来店でしたが、2時間たっぷりお利口さんに過ごしてくれました(^-^)/

親子共々ありがとうございました(^-^)/

カラーのお悩みも是非ご相談くださいませ(⌒‐⌒)

画像4枚あり


after
before

hair studio marl:iro -まぁるいろ-

名前の由来、、、『marl:iro』とは・・・? marl・・・まぁる・・・まる・・・私自身のこと iro・・・いろ・・・人はそれぞれ自分だけの色がある・・・お客様自身のこと marl:iro=私とお客様 私の手で、あなたらしさを引き出します。あなたの為に、私ができることを.....

0コメント

  • 1000 / 1000